
リンネ「ねえねえ、わたしのギターテクどう?

リンネ「ねえねえ、将来わたしと子供作ってくれる彼氏探してるんだけど・・・
スコッティー・コフィの特質が判明しました
「子供嫌い」
(ポップアップで
”A`)・・・
もうね、毎日毎日リンネの彼氏探ししてるんだけど、
同世代のティーンが居ない!
プレイ開始時の若者がみんなジジババになって、町中そんなんばっか!

もうこうなったら、老人だけどかっこいいサイクロンさん狙おうかとおもったもん!

リンネ「サイクロンさん、もうちょっと運動して筋肉つけばな~
サイクロン「ぶっはっはっは!お嬢ちゃん言うねぇ

サイクロン「でもね、だめだめ。俺もうすぐお迎えきちゃうもん。
”A`)・・・
フィットネスジムなんかも初めて行きましたYO

リンネ「あれ、冒頭で出てきたカレじゃん

リンネ「ねえねえ、君わたしの誘惑にノってみn・・・
少年「ちょっ、止めろよ!俺彼女いるっし!
全力で拒否られたZE☆
あーそうですか彼女持ちですか。妥協して声かけたっていうのに・・・

もう家族全員で、仕事帰りなんかに街で婿候補物色です。
何だか奥でSims3初の喧嘩シーンが起こってますが、スルーです。
だって・・・

年頃の男を見つけたんだもの!
彼の名前は「イーサン・バンチ」
姓からしてプレイ当初から住んでいるようですが、一度も会ったことがありまてん。。

しかも職業が墓場の管理人(^w^;
普通のプレイではなれない職業ですな・・・。ますます興味が湧きます。
少し会話をしただけで、マリアと親友になれてしまったのでそのまま家へ招待します。

レイトン「今これからわしの娘が帰ってくるのだが、会ってみないかね。

リンネ「ただいまー!わたしの彼氏が来たって本当??
スクールバスを斜めに乗り付けてご帰宅リンネ。
嬉しいよネー、あれだけ探し回ったんだものネー。(Åー゚)